キレイニッキ

キレイになるための知識を共有しましょう

おすすめプチプラアイシャドウ

こんばんは、きな子です!

OLの皆さん、今日もお疲れ様でした。やっと木曜日の夜です、あと1日頑張りましょうね✨

 

さて、前置きはここまでにして、今日は

オフィス向けおすすめプチプラアイシャドウ

について書いていきたいと思います!

オフィス向けのお化粧品で私が重視しているのは以下の3点です!

①モチが良い

忙しいOLには、お化粧直しをしている暇などない!!(ですよね😅?)

ですので私が一番重視しているのはこれです!

②プチプラ

コスメは大好き、けどお仕事用にルナソルを使うのは…という方!(私です😅)

お仕事用はプチプラで、プライベートはデパコスでという使い分けはかなりおすすめできます。

③期間限定商品でない

正直、お仕事のためメイクの試行錯誤をするのはいやです

もし、出勤時にメイクポーチを忘れたりしても、すぐに手に入るので便利です。

 

ということで、実際におすすめの アイシャドウを見ていきましょう!

プチプラアイシャドウは、今の時代たくさんありますので今日は特におすすめの3つをランキング形式であげていきます!

 

 

1位🌸エクセル スキニーリッチアイシャドウ🌸

f:id:beauty610:20170427231316j:plain

画像は公式サイトよりお借りしました。

使用カラーはSR01です。

このスキニーリッチアイシャドウのおすすめポイントは、なにより

 

みたままの発色で、しかもモチがダントツにいいところ!

世の中にプチプラアイシャドウは多数ありますが、その中でも頭一つ抜けている印象です。

粉の質感が、プチプラと思えないほどしっとりしています。しっとりしているということは、すなわち長持ちするということ。朝お化粧して、夕方までバッチリですよ⭐️

 

そしてもう一つのおすすめポイントは、

ラメが細かく、大人っぽいグラデーションが作れること!

プチプラアイシャドウににありがちなのが、ザクザクのラメで会社には使えない…となることですよね。

このスキニーリッチシャドウなら安心して使うことができます。

 

公式サイトはこちらです。

 

excelmake.com

 

 

 

2位🌸ヴィセ リシェグロッシーリッチアイズ🌸

f:id:beauty610:20170427233312p:plain

え、オフィス向け…?となったあなた!安心してください、ちゃんとありますオフィス向けカラー。

 

f:id:beauty610:20170427233520j:plain

わたしはBR5が一押しです!

このグロッシーリッチアイズのおすすめポイントは

色展開が豊富なところ!

正直、しっとり度では1位のスキニーリッチアイシャドウには敵いません😅

ですが、この豊富な色展開はヴィセならではだと思います。

私はプライベート用にPK3も持っています。またいつか紹介しますが、くすんだカラーなのにお肌はくすんで見えない、とてもいいアイシャドウです。

公式サイトはこちらです

www.visee.jp

 

続いて第3位!

第3位🌸キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ🌸

f:id:beauty610:20170427234505j:plain

おすすめカラーは02ベビーベージュです。

f:id:beauty610:20170427234752j:plain

こちらのおすすめポイントは、

ナチュラルな発色でしかもお安いところです。

正直なところ、発色では1位、2位には勝てません。

その辺の「女の子はすっぴんがいちばんだわ〜」とかいうメンズ達なら、すっぴんと言われるレベルです。

ですが、お値段なんと780円!!!!!!!

1000円でお釣りが返ってくるアイシャドウ界では最強です。発色も、モチも1000円以下なら許せるレベルです!だって1000円以下だもん!!!

さすがプチプラ界の王者キャンメイク!!!!

 

公式サイトはこちらです。

www.canmake.com

 

ということで、おすすめプチプラアイシャドウを3つ紹介しました。アイシャドウってなかなか減るものでないので新しいものを試しにくいですよね。

ぜひ皆さんのおすすめのアイシャドウも教えてくださいね⭐️

 

以上、いま無性に栗羊羹が食べたいきな子でした!